あなたに恋をしてみました

重岡くんと康二くんを追っかけて

ジャニヲタ自己紹介ばとんやってみた

最初は、軽く自己紹介がてら自己紹介ばとんをやることにしました!お付き合いください。

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

お借りしました!

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】あん

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:重岡大毅ジャニーズWEST
好きなところ:全部!その笑顔もえくぼもわけわかんないところも全て!
担当になったきっかけ:少クラに出てて一目惚れ(また詳しい話書きます!)

名前:向井康二(関西ジャニーズJr.)
好きなところ:同じく全部!ダンスも歌も上手いところ、モデル体型なところ、ギャグなどなど!
担当になったきっかけ:はっきり覚えてません(笑)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ジャニーズ好きなのは、幼稚園の時から。ちゃんとしたヲタクになったのは、小4の時嵐さんに救ってもらったから(重い)

 

【担当遍歴】

櫻井翔櫻井翔大倉忠義櫻井翔大倉忠義重岡大毅櫻井翔大倉忠義重岡大毅向井康二重岡大毅向井康二櫻井翔

翔くんは、ほぼ担降り状態です。遍歴多くてややこしい…大倉くんは、2年という短い期間なので入れていいのやら(汗)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

かみしげ、しげじゅん、こたしげ、しげりゅせの四大政党。語りだすと止まらないのでこれもまた別の機会に詳しく(笑) コンビではないですが、7WESTは私にとってとても大事なグループです。

 

【1番心に残ってる現場】

パリピポと24から感謝届けます

 

【初めて行った現場】

関西ジャニーズJr.あけましておめでとうコンサート2014

 

【最近行った現場】

Jr.祭り

 

【次行く現場】

少年たち 南の島に雪が降る

 

【記憶に残ってるファンサ】

何個かあって選べません(笑)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

第1位:CHO-EXTACY

歌も振りも全てが好き。そして、エロい() 神山さんのラップ最高にカッコいい!!

第2位:逆転Winner

重岡くんの「異議あり!」が大好きすぎる。アニメの主題歌になったのも嬉しかった。元気ないときに聞くと元気になる一曲。そして、これも振りが好き!最後の手あげるところとか特に好き。

第3位:無鉄砲ボーイ

なうぇすとの演出が最高すぎた。あのマネキンになりたいと何度思ったことか… 一番のお気に入りの歌詞は、『ほな一緒に帰ろ?』です。()

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

第1位:CHO-EXTACY 

必然的にこれ。腰振り最高!大サビ前の振りとラップの時全員で歩いてくるところが特に好き。

第2位:SCARS

『うずく傷跡』の振りが好き。サビの振りが全体的に好き。

第3位:PARTY MANIACS

これは、全体的に好き!神ちゃんの掛け声でみんなが飛ぶところが特にお気に入り。 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

King&Queen&Joker(Sexy Zone):このJr.の振りがすごい好き!あと、衣装も(笑)

 

【1番好きなペンライト】

パリピポのマイクと24の雪だるま

 

【1番好きな衣装】

24のCHO-EXTACYの衣装とパリピポのデビューしてからの振り返りメドレー?のメンバーカラーにヒョウ柄のやつと台風nのイチゴの衣装

f:id:sdks777:20170614004707j:imagef:id:sdks777:20170614004512j:imagef:id:sdks777:20170614004914j:image

 

【よく買う雑誌】

MyojoかWink UP

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

一発めぇぇぇぇぇぇぇ

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

羞恥心が好きだった。ちなみに、上地くん。

 

【最近気になっている子】

嶋崎斗亜くん!生で見たけど、可愛すぎた…

 

【最後に一言!】

すごい偏ったものになった気がする(笑) これで、だいたいのことはわかっていただけたら嬉しいです!(笑)